桜木町の風俗の特徴とは?!

様々な風俗店が展開している中、桜木町はなかなかやります!可愛い女の子はもちろん、高級風俗店では一度行く価値あり

桜木町といえばデートスポットで有名だけど風俗スポットでも有名

桜木町といえば、横浜では有名なデートスポットですね。

みなとみらいがあって、ランドマークタワーがあって、赤レンガ倉庫があってと・・・デートスポットがいっぱい。

歩いている人の中で、カップル度は非常に高い街です。

でも、こんな街にも私が大好きな風俗店は結構あります。

まだ店舗型の風俗が残っている場所でもありますからね。

ソープランドは5軒ほど。

川崎堀之内とか吉原と比べると、桜木町の風俗の中でソープは知名度が今一つ・・という感じですが、なかなかの優良店が集まっていて言わば穴場です。

ソープ大好き人間の方には、ぜひ桜木町ソープを楽しんでもらいたいと思いますね。

ここは駅に近いため、送迎とかはないですが、リーズナブルな格安店もありますし、高級店もあります。

また店舗型のファッションヘルスもあって、これも根強い人気で続いています。

もちろん、今、日本でもっとも元気のある風俗店、デリヘルもたくさんありますね。

高級ソープ顔負けの綺麗どころを集めた高級デリヘルから、格安のデリヘルまで。

数についていえば、やはり関内あたりにはかなわないのですが、質でいうと桜木町の風俗店はかなり高いと私は思っています。

ですから、最近はもっぱら桜木町で風俗を楽しんでいます。

デートスポットでもあるので、風俗嬢とちょっとしたプライベートデートも楽しめたりしますし、仲良くなればいいことがいっぱいあるのが桜木町風俗の良さ。

ここでは、そんな話をしていけたらいいなと思っています。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.